モタードで遊ぶ

30代現役で頑張ってます!みなさんも一緒に始めませんか?

2017-11



再検査の結果

地元に戻っての
MRIの再検査の結果は、やはり
舟状骨の骨折!

でも完全には折れてないそうで、来週に手の専門のドクターに
診てもらうことになりました。

手術はなんとか回避出来そうで(来週までははっきりしないけど)一安心?

心配して電話やメールくれたみなさん、ありがとうございました。
ご心配かけてしまいましたが、復帰も今シーズン中にできそうです。

場所が場所なだけに、アドバイスを受けながら治していきます。




美浜の全日本まで3週間あるし...なんて考えていたり

ポッキリ

美浜まで来たのに
三周でフロント接触縦回りで終了(ToT)
手首ポッキリ、手術かな

今シーズン終了

中止

モータスポーツフェスティバル大阪2008
が中止だそうです。
出る気満々だったのに残念です。
モータースポーツのPRにもかなり有効なイベントだと思ってたのにね。

お客さんが気軽にこれる場所でレースできないかなあ。

SUGOの結果

マシントラブルを抱えたまま、タイムアタック2周だけしか走れなかった。

結果、タイムアタック12位
予選ヒートB組5位
決勝6位

レースで初めてマシンがまともに走れない状態になるのを経験しました。
原因はこれから究明して残り3戦はバイク、人間共バッチリな状態で挑みます。

スゴー前日練習

前日練習はトラブル続き。
バッテリー死んでエンジンかからず。
さらに、電装トラブル?でエンジンバラツキ。

最後に派手に転倒してマシン中破

夜中までマシンの修理
でも、頑張ります

エビスの結果は

ささやんの独走を許してしまった上、4位と奮わず。
マシンも人間も差をつけられてますね。

2位に長谷川さん、3位に大西くんでした。

なんてこった

20080625211346
今晩から出張!
金曜日まで帰って来ません。
エビスの準備できてない。メカニックのタッキーに積み込みやちょっとした整備はお願いしたけど、ほんとは今日の夜にいろいろやりたかったのにな。

MOTO1 第3戦 前日練習まで

今回は広島まで遠征ってことで、金曜の昼過ぎにはチームで出発!

同行してくれるスタッフが集まったので、今回は基本的にトラックの運転は無し。

ということは、広島に到着するまでやること無し...

優位の発案でみんなでPS2のウィニングイレブン大会!!

これが意外とはまって面白かった!いい汗かいた??


夜、いつものコンビニの駐車場で寝ていたら、滝のような雨の音で目が覚めた。

これじゃあ、明日まともに走れないんじゃ!!と思っていたが

朝目が覚めるといい天気!!!

コースもパドックもあっという間にDRYコンディションに。

数箇所コースが水没して大きな水溜りが出来ていたけど、練習はみんなそこを避けて走ることに。

ダートは当然午前中はキャンセルだったので、コースが変わらないところをメインにセッティング出し。


色々ファイナル替えて走行します。

午後からは第2ダートと第3ダートが使えるようになり、本格的に練習します。

ジャンプが去年よりおかしな方向むいてます!!!

でも必死に飛んでいると、moto2はあんまり飛んでいないみたいで、飛ばなくてもタイム変わらないよ

って!!

でも飛びますよ、楽しくなってきたし。

最後の走行には結構いいタイムも出てきたし、ジャンプもまとまってきて、これなら明日もいけるかも

って。



でも、そんなに簡単にはいきませんでしたね。
16126069_2361915648.jpeg

レース終了

トップはささやん
2位になんとか滑り込みました。
3位谷田部
4位山下マー
5位吉田
6位多川

まだ

今週末の準備してます。

明日の午後に出発する予定...だけど

準備終わるかな???

天気が今一なおかげで、持っていくものまで増えるし。

誰か広島までサイレンサーのグラスウール詰替えの出張サービスしてくれませんか(^^

前頁へ移動する«  | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

  • miz
  • 2007年度戦績

    MOTO1 ALLSTARS
    moto2クラスランキング 5位

    MOTO1中部エリア
    moto1OPENクラス チャンピオン

    関東ロードミニ 
    モタードOPENランキング 3位

現在の閲覧者数:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

天気予報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

