モタードで遊ぶ

30代現役で頑張ってます!みなさんも一緒に始めませんか?

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年の反省と今年の決意

家の大そうじしてたら、二年前のモタードしてる写真見つけた。

それ見たら最近はかなり守りの走りになってるなー、と。

今年は20台のmoto1に参戦することにしたから、今一度初心にかえって走ろう。

メンバー的にほぼ最後尾争いになりそうだけど、まずは体力作り、走り込みかな

昨年もたくさんの人にお世話になりながらレースできました。
ありがとう!

今年もよろしく!

特に、ワガママを許してくれてる家族に(^-^)v

花火

20081123192300
今日は実家の目の前で秋祭り&花火大会!

家の中から鑑賞できて、寒さ知らずo(^-^)o

by長野

セキアヒルズは相性悪い?

MOTO1第7戦に手負いの状態で出場してきました。
雨です。前日まで晴れ&夏のような暑さだったのに...

手首は半分程骨が付いてきているから、通常の走行ならOK。
でも、衝撃はNGという状況。

コースは第1ダートの出口がかなり荒れていて、そこで手首にかなり負担が掛かる。
安全を考えて若干ペースは落とすが、タイムアタックは5番手とまずます。

ヒートレースのスタートに集中、するも目の前のライダーに詰まってしまいアクセルオフ。
結局5番手のままヒートレースは周回しゴール。

決勝はスタートのラインを変える作戦でいきます。


そして決勝!

コースインで1周まわり、マシンをスタンドに載せ選手紹介
そこまではいつもの通りで進行していたが、スタンドを外しいざマシンに跨ると???

なんかマシンの車高が高い!
確認でマシンを前後に揺するとリア回りが全く動かない!!!
慌ててマシンを降りてシートに荷重をかけてもリアサスは全く動かず!!!!!!
完全にリアはリジットになってしまっている...
またもやマシントラブル...

スタート1分前、何も出来るわけも無く、そのままサイティングラップへ。
そしてスタート!
リアがダメな割には抜群のスタートで3番手に。
しかし、1コーナーではリアがバンバン跳ねるし、ダートのギャップも物凄いショック。

結局、ズルズルと後退し、5位争い中で周回遅れのマシンを抜く時にラインを変えた
ダートの板ジャンプでスリップ、ハイサイド。

またもやノーポイントの11位で終了。

3年連続で良い走りをしながらもノーポイントですよ。

相当相性悪いらしい。

手首の経過、16日のスクールのチームリーダーだったけど、途中で抜けて医者に行ってきた。

お勧めの先生に診てもらったら、完全に折れていて手術が必要だと(T_T)

で、


20日に手首の手術をして無事に終わったo(^-^)o

執刀してくれた先生はかなり凄い腕で、手術自体は30分くらいで終わっちゃった。

病院の滞在時間は待ち時間30分くらい入れても1時間半!!

看護婦さんも、早すぎて間に合わないって教えてくれた。

しかも、その先生はモトクロスやってるから、話が通じて今後のことも考えてくれる。

名医ってこういう人のこというのかな



早期復帰を目指してリハビリするぞ!!!!

再検査の結果

地元に戻っての
MRIの再検査の結果は、やはり
舟状骨の骨折!

でも完全には折れてないそうで、来週に手の専門のドクターに
診てもらうことになりました。

手術はなんとか回避出来そうで(来週までははっきりしないけど)一安心?

心配して電話やメールくれたみなさん、ありがとうございました。
ご心配かけてしまいましたが、復帰も今シーズン中にできそうです。

場所が場所なだけに、アドバイスを受けながら治していきます。




美浜の全日本まで3週間あるし...なんて考えていたり

前頁へ移動する«  | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

  • miz
  • 2007年度戦績

    MOTO1 ALLSTARS
    moto2クラスランキング 5位

    MOTO1中部エリア
    moto1OPENクラス チャンピオン

    関東ロードミニ 
    モタードOPENランキング 3位

現在の閲覧者数:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

天気予報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。