モタードで遊ぶ

30代現役で頑張ってます!みなさんも一緒に始めませんか?

2017-10

スポンサーサイト


うさぎ

実家にあずけていたウサギ(ロップイヤー)が今日突然亡くなってしまいました。

子ウサギのころから飼い始めて、あることをきっかけに実家へ里子にいっていました。
自分のことをウサギとは思っていないらしく、腹を上にして寝ていたり、炊き立てのご飯が大好物だったりと、ちょと変わっていましたが家族の精神的な支えにもなっていました。

朝、一人づつ起こしに回ったり、布団に入って頭なでろと催促したり。
遊びにきた人に猫と間違われたり(三毛なのでなおさら)。

7歳目前ということで長生きしたよと言われましたが、もうちょっと長生きして実家の母の相手して欲しかったかな。でもそれは欲張りかな。

ありがとね。
スポンサーサイト

コメント

残念でしたね。うちは子供が出来ず、去年まで家族としてウサギが居ました。7歳ちょっとで亡くなってしまいましたが長生きしましたね。と私も言われました。動物には何時も癒されて感謝してます。
家のは用事があるとぶら下げていたベルを鳴らしてましたよ。

CRF250のホイル。

はじめまして。CRF250Rでモトクロスの初心者やってる二児のおやじです。モタードに改造されているということでcrf250のリヤホイル残ってませんか?うっていただけるならお願いしたいのですが。価格は純正が4万なのでそれ以下で。

マグナムさん>結構言いたいこと判るようになるんですよね、うさぎでも。

ぐ~さん>ハブとスポークをばらしてしまいました。組みなおせば使えますが、それでもよろしいですか?
よろしければ、管理者のみ表示でアドレスか電話番号入れてくださいね。

さんくすです。

ぐ~さん>ハブとスポークをばらしてしまいました。組みなおせば使えますが、それでもよろしいですか?

レスありがとうございます。中古でリヤセットゲットできました。私は2児ぱぱです。お互いがしがし怪我ないようぶっとびましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motakky.blog46.fc2.com/tb.php/62-64348316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

  • miz
  • 2007年度戦績

    MOTO1 ALLSTARS
    moto2クラスランキング 5位

    MOTO1中部エリア
    moto1OPENクラス チャンピオン

    関東ロードミニ 
    モタードOPENランキング 3位

現在の閲覧者数:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

天気予報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

