モタードで遊ぶ

30代現役で頑張ってます!みなさんも一緒に始めませんか?

2017-08

スポンサーサイト


桶連

天気が良かったので急遽、桶川へ練習にいった。
近々ミニバイクのレースがあるから、物凄い数のミニバイク。
カートも多いし、モタードや大型バイクまで満員御礼状態。

現地でGOさんと合流し、午後からはささやんとも合流。

今日はかなりの転倒車が出て(すべてのクラスで)結構荒れてました。
やっぱり台数が多いと危ないねえ。
スポンサーサイト

テーマ:モタード - ジャンル:車・バイク

コメント

乙!かれさまでした。ってそんなに疲れてないんだけどねww
初めて日曜の桶川を体験しましたが、かなりビビリましたよ。まー、ミニバイクのレース前って事もあるでしょうけどね。
でも、miz君と一緒に走れたり話が出来たりして楽しかった。やっぱり、モタードも楽しいな。
また、行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motakky.blog46.fc2.com/tb.php/41-d50696fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

  • miz
  • 2007年度戦績

    MOTO1 ALLSTARS
    moto2クラスランキング 5位

    MOTO1中部エリア
    moto1OPENクラス チャンピオン

    関東ロードミニ 
    モタードOPENランキング 3位

現在の閲覧者数:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

天気予報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

