モタードで遊ぶ

30代現役で頑張ってます!みなさんも一緒に始めませんか?

2017-08

スポンサーサイト


REAL1

無事REAL1終了しました。

参加された皆さん、河合社長はじめスタッフの皆さん、
お疲れさまでした。

結果はエキサイトクラス総合2位!
(250ccタイムアタック2位!)
優勝はチームメイトの本田さん。
デビューWINおめでとうございます。完全に離されて
しまいました。

     20060514223533.jpg
     こんなりっぱなトロフィー貰いました。

決勝は参加台数が多くてタイムアタックの順位で3クラスに
分かれての走行となりました。
今回はマシンのセッティングがかなり悪くなってしまい、
タイムが中々のびないばかりか、1コーナーで何回も
転倒しそうになった。

とりあえずは無事に終わったことと、チームで1,2取れたから
よかった。

レースの振り返りはまた落ち着いてから。
スポンサーサイト

テーマ:モタード - ジャンル:車・バイク

コメント

お疲れさまでした。おめでとうございます
!参加いただきありがとうございました☆彡

天気もなかなかでよかったですね。指をくわえて見てました!!!!!

ちなみにそのトロフィーは下の石が高いみたいですよ(^◇^)

おめでとう御座います!!
桶スポで会った時は走りの参考にさせて頂きます。

お疲れ様でした。
総合2位、おめでとうございますw
1コーナーの飛込みは、見ている方もかなり怖かったですよw
今度、桶川で練習する時など、誘ってください。

RYUTA>ものすごく走りたそうにしてたの判ったよ。

マグナムさん>是非一緒に走りましょう。

HUSKY-MOTOさん>こんど声かけます。
そちらの練習場にも誘ってください。いろいろ走ってみたいし。

おめでとうございます。

やっとみつけた(笑)。

お疲れ様です&おめでとうございます。
450ccの中に混じって2位はすごすぎ!
是非またみんなで遊びに来てください!今度はRYUTAともども出場の方向で。

あ、そうそう

そのトロフィーイタリア製です(本当)。

○長さん>また参加します。こんどは初心者も連れて行きますよ。
トロフィー大事にします(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motakky.blog46.fc2.com/tb.php/38-01923eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

  • miz
  • 2007年度戦績

    MOTO1 ALLSTARS
    moto2クラスランキング 5位

    MOTO1中部エリア
    moto1OPENクラス チャンピオン

    関東ロードミニ 
    モタードOPENランキング 3位

現在の閲覧者数:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

天気予報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

