モタードで遊ぶ

30代現役で頑張ってます!みなさんも一緒に始めませんか?

2017-10

スポンサーサイト


DE耐

5/6のDE耐に行って来ました。

DSC_0009.jpg


DSC_0010.jpg


結果は150台中63位(同一周回は同位なので18位になってます)
一時最高は5番手で最低は80位と浮き沈みの激しい耐久となりました。
でも結構楽しかった。

DSC_0013.jpg
スタート直前の様子。グリッドでの最終確認してます。

自分のベストラップは2分49秒でしたが、速いか遅いかはよく判りません。
でも、産まれて初めて膝を擦って走りました。というかバイクと地面に
足が挟まれたような状態でしたが。
ついでにブーツ全体も擦れてしまいました。
マシンが小さいため、体を内側に入れる練習を恐怖感が全く無い状態で
できました。
走行写真はそのうち、もてぎのHPでUPされるので楽しみです。


前回の伊那の写真でお気に入りのショットが手に入りました。
こなっとさん、HUSKY-MOTOさんに感謝です。

yosen9.jpg


yosen4.jpg

自分の走行写真は後ろ姿が好きです。
ただ前からの格好が悪くて好きじゃないだけ。
どうやったら理想の走り(格好)に近づけるのか、これからも試行錯誤で
マシン、フォームを変えていかないと、TOPにさらに置いていかれて
しまう気がする。
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

ご訪問ありがとうございます。
子育てしながらレース参戦ですか(^-^)
憧れますね~。すごいです。
私の場合は主婦なので子供達が
もう少し大きくなってくれるまでは無理でしょうが
いつかサーキットデビューを目指して努力しています。
良かったらまた遊びに来てくださいね!
ではまた。

お疲れ様です。
私もいつかDE耐に出たいw
つまらんと言う突っ込みは無しの方向でw

画像、どんどん持って行って、どんどん使っちゃって下さい。
REAL1では、宜しくお願いします。

こちらはじめまして。
気に入っていただける画像があってよかったです。
面識はありませんでしたが、走りがかっこいいなぁと思って撮りました。
またどこかでお会いしましたらよろしくです。

AOIさん>是非デビューしましょう!応援します。
子育てもバイクも楽しみましょう!

HUSKY-MOTOさん>雨ですよ(T_T)
晴れ男連れてきてください。

こなっとさん>ありがとうございました。
かっこいいと言われたのは初めてで嬉しいです。
どこかでお会いできたらいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motakky.blog46.fc2.com/tb.php/34-ae35fc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

  • miz
  • 2007年度戦績

    MOTO1 ALLSTARS
    moto2クラスランキング 5位

    MOTO1中部エリア
    moto1OPENクラス チャンピオン

    関東ロードミニ 
    モタードOPENランキング 3位

現在の閲覧者数:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

天気予報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

