モタードで遊ぶ

30代現役で頑張ってます!みなさんも一緒に始めませんか?

2017-08

スポンサーサイト


準備

明日桶川に行く準備をしていたら、
ハンドガードとブレーキレバーが派手に曲がってるのに気づいた。

     P1240045.jpg
レバーを叩いて修正し、ガードを曲げながら無理やり付けたらこんな有様に。
これ以上は時間がなかったので次回修正することにした。
まあ、転倒しなきゃ大丈夫でしょう(^^ゞ

余りにも寒いのでタイヤウォーマー無しはいやだったのと、
今シーズンはウォーマーを使うと心に誓っていたので
発電機を中古で手に入れた!

     P1240039.jpg
でも肝心なタイヤウォーマーが無い!!
スポンサーサイト

テーマ:モタード - ジャンル:車・バイク

コメント

やる気ですね~!!今年は負けるかも・・・。

行けなくなっちゃいましたorz

はじめまして

250SBの乗っているMacktです

モタ乗りコミュニティを広げようと各地にて宣伝中

よろしければ↓の共有テーマ使っていただけると嬉しいです

-----------------------
共有テーマ【モタード】
http://blog.fc2.com/theme-48747-12.html
-----------------------
沈没して見えなくなっていても↑のアドレスから直接エントリーなんかも出来ますので
是非に、是非によろしくおねがいします!!

そしてココを見ている方もおねがいしますー(^w^)

どうでした?
GOと肉弾戦カマしましたか?w
タイヤウォーマーはGetoHot!!
つか、mizさんなら必要ないかもww

ia70さん>そんなこと言って油断させようなんて。

CRF-MOTOさん>残念です。大盛況でしたよ!プチ開幕とみんな言ってるくらい。

Macktさん>こちらこそよろしくです。

たがーさん>リヤのウォーマー無しで走って玉砕しました。
やっぱりウォーマー必要ですね。
GOさんとは人に借りたマシンでちょっと絡めました。まだまだです。

スミマセン! 俺らがmiz♯9さんの発電機を使い続けてたからウォーマー使えなかったんですよね(+_+)
でも俺らは助かりました(^_^;)
ありがとうございました!m(_ _)m

また一緒に走るの楽しみにしてます!

み~とまさん>あっ違うんです。
リヤのウォーマーの調子が悪くて
使わなかっただけです^_^;

あっという間に置いていかれてしまいましたが、
こちらこそ、またよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motakky.blog46.fc2.com/tb.php/3-bd586ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

  • miz
  • 2007年度戦績

    MOTO1 ALLSTARS
    moto2クラスランキング 5位

    MOTO1中部エリア
    moto1OPENクラス チャンピオン

    関東ロードミニ 
    モタードOPENランキング 3位

現在の閲覧者数:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

天気予報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

