モタードで遊ぶ

30代現役で頑張ってます!みなさんも一緒に始めませんか?

2017-06



ダメージ

前回のレースでマシンにダメージが。
(転倒以外で!)

P4280081.jpg
今年はマシンのディメンジョン変えているので、元々ステップが擦り易いんだけど
新品ステップが1日でこんな感じに。このままでは人に刺さる?というか
マシン押すとき足が当たって痛かった。次回までに何か対策要。

ちらっと写っているのは CP SPORTS製のUPステップブラケットと
折りたたみ式アルミスタンドです。
最初、このスタンド良いでしょ?って、やっしに言われた時、いらないって
言っちゃったんです。が、実際使ってみると予想以上に軽いのと、
車に収納するときに邪魔にならなかったのでびっくり。
丁度イスと一緒に載せられるから好都合です。ありがとうCP SPORTSさん。




テーマ:モタード - ジャンル:車・バイク

コメント

ステップが・・・
えーと、私のCRF、未だこんなになった事ないんですが(汗

やはり、ブレーキングのキャリパーは、当るんですね。
私のも削って装着しています。

HUSKY-MOTOさん>
バンクさせないと曲がらないだけだったりするんですが。

メインのホイールは干渉してないです。
ホイールのオフセットが微妙にズレルためと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motakky.blog46.fc2.com/tb.php/27-ab278eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

  • miz
  • 2007年度戦績

    MOTO1 ALLSTARS
    moto2クラスランキング 5位

    MOTO1中部エリア
    moto1OPENクラス チャンピオン

    関東ロードミニ 
    モタードOPENランキング 3位

現在の閲覧者数:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

天気予報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

