モタードで遊ぶ

30代現役で頑張ってます!みなさんも一緒に始めませんか?

2017-04

スポンサーサイト


モトクロス→モタード

今週、桶川に練習にいこうと思ったので(偵察目的?)
急遽モタード仕様に戻しました。
練習車を持っている人が羨ましい。

6ff7.jpeg


スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

お引っ越しオメ?です。
全然更新しないもんだから、ちょっと心配でした、、
今年もよろしくおねがいします^^

いやー、余りにも前のところが使いにくくて、更新するのも嫌になった。

ってわけじゃなくて、家族とのほほんと
過ごした正月ボケを引きずってただけ。

いつの間にww
25日は、僕もCRFで行くよ!
一緒に走ろうね。僕も今日モタード車両にしたよ。結構めんどくさい。。

引越しオツ!
ところで黄色が完成させられないので、WPにでもMXしに行って来ます。
帰りに桶寄ろうかな。

引越し乙です。
なかなか更新されないのでやめてしまったのかと思いましたが・・・
水曜日、私も某店ちょさんから誘われていますが、参加できるか微妙です。
行けた際は、宜しくお願いしますw

GOさん>そうですよね、かなりめんどくさい。明日はお手柔らかに。

たがーさん>WPはいい感じで凍ってるんじゃないですか?

CRF-MOTOさん>是非来てください。待ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motakky.blog46.fc2.com/tb.php/2-0839d939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

  • miz
  • 2007年度戦績

    MOTO1 ALLSTARS
    moto2クラスランキング 5位

    MOTO1中部エリア
    moto1OPENクラス チャンピオン

    関東ロードミニ 
    モタードOPENランキング 3位

現在の閲覧者数:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

天気予報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

