モタードで遊ぶ

30代現役で頑張ってます!みなさんも一緒に始めませんか?

2017-10



MOTO1 第3戦 前日練習まで

今回は広島まで遠征ってことで、金曜の昼過ぎにはチームで出発!

同行してくれるスタッフが集まったので、今回は基本的にトラックの運転は無し。

ということは、広島に到着するまでやること無し...

優位の発案でみんなでPS2のウィニングイレブン大会!!

これが意外とはまって面白かった!いい汗かいた??


夜、いつものコンビニの駐車場で寝ていたら、滝のような雨の音で目が覚めた。

これじゃあ、明日まともに走れないんじゃ!!と思っていたが

朝目が覚めるといい天気!!!

コースもパドックもあっという間にDRYコンディションに。

数箇所コースが水没して大きな水溜りが出来ていたけど、練習はみんなそこを避けて走ることに。

ダートは当然午前中はキャンセルだったので、コースが変わらないところをメインにセッティング出し。


色々ファイナル替えて走行します。

午後からは第2ダートと第3ダートが使えるようになり、本格的に練習します。

ジャンプが去年よりおかしな方向むいてます!!!

でも必死に飛んでいると、moto2はあんまり飛んでいないみたいで、飛ばなくてもタイム変わらないよ

って!!

でも飛びますよ、楽しくなってきたし。

最後の走行には結構いいタイムも出てきたし、ジャンプもまとまってきて、これなら明日もいけるかも

って。



でも、そんなに簡単にはいきませんでしたね。
16126069_2361915648.jpeg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motakky.blog46.fc2.com/tb.php/176-193f5bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

  • miz
  • 2007年度戦績

    MOTO1 ALLSTARS
    moto2クラスランキング 5位

    MOTO1中部エリア
    moto1OPENクラス チャンピオン

    関東ロードミニ 
    モタードOPENランキング 3位

現在の閲覧者数:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

天気予報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

