モタードで遊ぶ

30代現役で頑張ってます!みなさんも一緒に始めませんか?

2017-06



桶川寒かった

気温1,2度?
表彰式前はほんと寒かった、七輪の前でも体の心まで冷えちゃったよ。

レースの結果は決勝直前にフロントタイヤパンク!
急遽空気入れただけでスタートしたけど2周くらいが限界でした。
なんとか10周走り切ったけど、ほぼ最後尾。

ランキングは3位だった。


レンタルバイクで走るTOPライダーの裏GPは観てておもしろかった!
全日本&WGPライダーが桶川3,4列の団子のままコース1周走れちゃうんだもんね。
ガンガン転んでるし。
つっこみの鋭さはびっくり、見習いたいね。

コメント

こんばんわ。今日は寒かったでしょうね(><)
でも、暑くても寒くても、その『楽しみ』があるから
ヤメラレナイ・・・ですよね?!

>つっこみの鋭さ
「なんでやねん!!」のつっこみ・・・な訳ないか(笑)


リンリンさん>
やっぱりレース楽しいですよ
走り始めちゃうと集中する雰囲気がね

こっちが”つっこみ”たくなるような弾けた走りでしたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motakky.blog46.fc2.com/tb.php/128-7adb814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

  • miz
  • 2007年度戦績

    MOTO1 ALLSTARS
    moto2クラスランキング 5位

    MOTO1中部エリア
    moto1OPENクラス チャンピオン

    関東ロードミニ 
    モタードOPENランキング 3位

現在の閲覧者数:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

天気予報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

