モタードで遊ぶ

30代現役で頑張ってます!みなさんも一緒に始めませんか?

2017-08

スポンサーサイト


最悪のレース結果

セキアヒルズで行われた、moto1オールスターズ第6戦

結果はレースでは二位ゴールでしたが、音量の再車検で失格

音量測ってない人達が繰り上がり

一旦は計測器の不備を認めたのに、それを覆しての結果に納得できない

moto1なんかトップ二台が失格だよ
スポンサーサイト

コメント

水庫さん、なんとコメントすれば良いのかわかりません。
私も納得できません。
悔しいです。

お疲れ様でした。
帰り道、気をつけて帰って下さいね。
次の茂木も応援しています。

ありがとうございます。
走りでなんとか喜んでもらえるようにするのみです。

九州、お疲れ様でした。
ほんとに納得できない状況です。
音量失格で回復できた人とそうじゃない人。
そもそも3台のみの車両保管。
繰上げ者の音量は?
などなど、とにかく問題ありすぎの運営でしたよね。
MFJ裁定で当然回復されると思います。
しかし、後味悪いですね。

次戦、モテギでガッツリいってください。
応援しています!

伊那メッツガーさん>
ありがとうございます。
最終戦は来年に繋がるようにがんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motakky.blog46.fc2.com/tb.php/123-bf3b839c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

  • miz
  • 2007年度戦績

    MOTO1 ALLSTARS
    moto2クラスランキング 5位

    MOTO1中部エリア
    moto1OPENクラス チャンピオン

    関東ロードミニ 
    モタードOPENランキング 3位

現在の閲覧者数:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

天気予報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

