モタードで遊ぶ

30代現役で頑張ってます!みなさんも一緒に始めませんか?

2017-06

スポンサーサイト


まとめて簡単にれぽ

なかなかレポートUPする時間とれないので
まずはまとめて簡単にレポ


1.マルチ
土曜の最初のヒートで4,5位走行中、1コーナーでハイサイド!
おつりが止まらなくて死にそうになった。転倒後顔を上げたら
観客の中、真正面に会社の先輩が...
2日間の最高位は8位かな?
日曜の決勝は1コーナーでコースアウト&ショートカット!
まあイベントということで。
とてもいい雰囲気でした!


2.地元ドリームモータースクール昭和でのモタードデモ
かなり盛り上がった!!!
モタードは観客の目の前でスライドしながらバトルできるから
かなりアピール度高いですね。
教官や受付のおねーさんまで盛り上がってましたよ。
なにげに地元で昔から一緒に走ってた仲間がいろんなところで
活躍してるなあ。


3.Real1in桶川
急遽モトロマン仕様エンジン&マフラーをレースでテストすることに。
いろいろテストできたし、トミーとも走れた。
トップタイム出せたので良しとするかな。
広島に投入決定!


4.MOTO1中部エリア第3戦
結果moto1オープン3位
大西君、TOMMYさんにやられた。
ブレーキテスト完了。
かなりのバトルができ、いい練習になりました。
5速全開からのスライドは気持ちいいねー。
結果には満足してないので、広島で爆発します。
スポンサーサイト

コメント

エリアお疲れ様でした。
地元勢にあと一歩でしたね。
果敢にアタックする場面も見れたんで広島も期待しています!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motakky.blog46.fc2.com/tb.php/109-10dad208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

  • miz
  • 2007年度戦績

    MOTO1 ALLSTARS
    moto2クラスランキング 5位

    MOTO1中部エリア
    moto1OPENクラス チャンピオン

    関東ロードミニ 
    モタードOPENランキング 3位

現在の閲覧者数:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

天気予報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

