モタードで遊ぶ

30代現役で頑張ってます!みなさんも一緒に始めませんか?

2017-03



トリノ

とうとう始まりましたねオリンピック。
しばらくはテレビ見る時間増えそう。
昔からスキーはよくやっていたので、やるのも観るのも好きです。

先週から家族みんなで順番に風ひいてて、練習や整備どころでは
ないので丁度いいかな。
バイクもエンジンOHしようと思ってバラシ途中のままだけど。

テレビでは有望な選手や華やかな種目しか取り上げられていないけど
(民放はしょうがないか)
どんな種目でもかんばって欲しいですね。

実は妹もこのトリノオリンピック目指していて
まあいい所までいったんだけど、選考戦中にひざ痛めちゃって。
今はテレビ観戦してるみたい。

コメント

へ~
妹さんもスゴイんですね。
何の競技だったんですか?

紹介してくださいww

tachiさん>どうもです。
スケルトンってやつですよ、頭からすべる。
マイナー競技ですけどね。
一回体験したけど、面白かった。

トミーさん>残念ながら売り切れです。
って、いい子いるじゃないですか!

面白いんですか???
恐怖以外想像出来ません。。

ジェットコースターに乗る感じかな。
自分で制御できるからそんなに怖くないですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motakky.blog46.fc2.com/tb.php/10-eba73542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

  • miz
  • 2007年度戦績

    MOTO1 ALLSTARS
    moto2クラスランキング 5位

    MOTO1中部エリア
    moto1OPENクラス チャンピオン

    関東ロードミニ 
    モタードOPENランキング 3位

現在の閲覧者数:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

天気予報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

