モタードで遊ぶ

30代現役で頑張ってます!みなさんも一緒に始めませんか?

2008-05



まだ

今週末の準備してます。

明日の午後に出発する予定...だけど

準備終わるかな???

天気が今一なおかげで、持っていくものまで増えるし。

誰か広島までサイレンサーのグラスウール詰替えの出張サービスしてくれませんか(^^

受理書

うずしおレーシングから広島の受理書が届いたよ。

今回はmoto2のエントリー若干少なくて32台!

それでも中身の濃いメンバー揃ってるから激戦には変わりないけど...


LOVE+MOTARDの準備も着々と進んで、6/8(日)にはプレイベントもやります。

メインのイベントの8/16(土)のほうも徐々に詰めていきますよ。

HPも更新してます

まずは広島でいい結果出さないとね。

エンジンもOH後2時間でちょっとしたトラブル発生してさらにOHしたんでバッチリです!!!

モタデューロは晴れのち雨のち晴れ??

参りました。

天気がコロコロと変化し、いきなりの豪雨、そして晴れてDRY、またまた豪雨で

コースが川に、またDRY。

しかも一番雨の強い時にライダー交代でDRY路面は走れず。

やっとDRYで走れると思った最後の走行はマシントラブルでコース上にストップ。

でも良い経験ができました。

まだまだ実力が足りないことが判りました。

明日はモタデューロ

天気は良いみたい。
タカオさんと一緒にエビスサーキットまでドライブ。
そのあと午後からまったりとモタデューロ。

帰りは福島→埼玉→長野の耐久モード

モタデューロとデモラン

今週末は急遽エビスサーキットのモタデューロに参加することになりました。

まあ、チームに混ぜてもらうのでマシンは市販車250でまったりと走る予定。

といいながら、走れば熱くなっちゃうんでしょうけど。

高山さんにはWRで出て欲しいなあ...


その次の日は地元長野の教習所で恒例のデモランにいってきます。

街なかで盛大にやるこのイベントは一般の方も大勢見に来るし、隣では試乗会もやってるし。

お客さんや教官も一緒に盛り上がってくれるので非常に楽しいですよ。

裏方はいろいろ大変だと思いますが、こういうイベントを大切にしていきたいですね。




行ってきました

昨日、お台場であったモタードDAYSにいってきました。

桶川で行うスクール&走行会 (名称はLOVE+MOTARDに決定!!) の
PRのため、リファインさんの好意でブースを出しました。

午前中はかなりの雨と風、しかも気温が低いという最悪なコンディションにも関わらず

熱心にスクールを受けていたり、ガンガンと走行してたり、YAMAHAのWR250Xの試乗や
自分のマシンの撮影会など、中身の濃い感じでした。

午後からは雨も止んで路面もDRYになり、中々良いコンディションでしたね。
こちらも精力的にPRしてきましたよ!

いろいろこれからが大変だけど、何かを変えるにはやっぱり地道な活動が大事ですよね。



HP更新しなきゃね

告知

まだ先なのですが、いつも桶川で練習してるメンバーとモタードスクール&走行会を主催することになりました!
詳細はこれからですが、日程は決まりましたので先行PRです。
都合のつく方は予定空けといてね!!!

開催日時:8月16日(土)
場所:桶川スポーツランド

ポスターは今週末のモタードDAYSで配布予定のものです

チラシ


今回はダートなしのターマックONLYですが、初めてサーキットを走る人や市販車で走る場所が
無くて思いっきり走ってみたいけど...という人向けをメインに考えてます。

HPもオープンしましたので今後、詳細が決まり次第UP予定

http://www.lovemotard.com/

6日走りたかったなあ

伊那サーキットに5日行ってきました。
本当は次の日にモタード走行が可能で結構みんな集まるようで、そこで走りたかったけど
その日は残念ながら仕事なんでターマックONLYの5日だけの走行。

エンジンのOHしたり仕様を変えたこともあって慣らしから。

天気も雨が降ったり止んだりで、様子を見ながらの走行でしたが、
キャブのセットがずれてしまったようで、本領発揮とはいかず。

でも、次のTSタカタにはよさそうな感じになってきましたよ!!

GW

今回のGW初の外出は実家経由伊那サーキット!?

小学校は暦通りの休みなので前半と後半に休みがわかれてます。

後半は今一天気が良くない。

雨の中家でビデオ鑑賞、ゲームと、ありきたりな日常。

やっと4,5日に外へ行くはずが、どうも5日の天気が怪しい。

レインタイヤも持っていかなきゃね、一応。

雨降ったら走らないと思うけど...



5/11お台場のMOTARD DAYSにスクール告知のブースを出すことに急遽決定!!


OH

今日本番車のOHしたよ。
腰上新品!!
TSタカタ、エビスと高速コースが続きますからね、しっかり対策しないと。

オフ連用のマシンはちょっとした部品が結構足りず、組み立てできません。
GW中の練習は無理そう...

今週の予定は5日に伊那は確定。6日は走りたかったけど出勤日でした。

3日天気良かったらどこかに走りに行こうかな。

明日、あさってと雨らしい。

新しいパーツでも組み込みしますかね。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

  • miz
  • 2007年度戦績

    MOTO1 ALLSTARS
    moto2クラスランキング 5位

    MOTO1中部エリア
    moto1OPENクラス チャンピオン

    関東ロードミニ 
    モタードOPENランキング 3位

現在の閲覧者数:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

天気予報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

