モタードで遊ぶ

30代現役で頑張ってます!みなさんも一緒に始めませんか?

2008-03



琵琶湖スポーツランドへ

明日(もう今日ですね)夜出発です。

どうも、今週は後半天気が悪いみたいで気になります。

以外と気温も低いし。

関東より暖かいと思ったら、4,5度も低い。


メカとヘルパーさんの仕事の都合もついて、無事全員で出発できそう。

いよいよMOTO1 ALL STARSの開幕です!

コースは狭くて抜きにくいとの前評判だけど...

晴れますように!


REAL1では



250ccトップで総合3位という結果。

タイムが伸び悩み、セッティングを繰り返した結果、決勝のヒート2では

やっと走りに専念できるまでに仕上がりました。

まだ、好みのセッティングにはなっていないので、週末に合わせ込みかな。


かなりセッティングが進み、気分も乗ってきたよ。


レース展開は

1位は急成長の金子隆太。アプリリア速過ぎ!!
2位はShinyoさん。

この二人に引っ付いて走りたかったけど、KTMの450が間に入ってしまい、

中々抜くことが出来ないうちにじわじわと二人から遅れて、見えないところまで離されてしまった。

結局ヒート1は抜けずに4位。

ヒート2も同じ展開でしたが、最後の最後にKTMの方がダートで転倒し、たなぼたで3位。

色々走りのチェックもできたから、レース形式の走りが直前にできて良かった。

デカールはまだですが

20080322083335
今シーズンの本番車です。

土曜はいい天気?

今はぽつぽつ雨降ったり止んだりのあいにくの天気ですが、

明日は晴れ、降水確率0%!! 気温も18℃

いいバイク日和になりそう。

季節の変わり目、雨が続きますね。

天気が悪いと、気分も憂鬱。

それでも、やっと第1戦の直前ですが、マシンが仕立て終わりそうです。


週末には気持ちよく走れればいいなあ。

来週は本番用に外装を綺麗にします。

セッティング

全くキャブセットが出ず、迷走中です。

開幕まで時間が無く、今週末のREAL1に急遽出ます。

セッティングメインですが、まともに走れるようにならないと、

今年は強豪揃いなmoto2で歯が立ちません。

最悪去年の仕様に戻すかもね。

今年のチーム名は

Team CRF Family に決まりました。


3/12時点でのスポンサーは

ミシュラン
KYB
RSタイチ
SANYO
RK
エキセル
ダートフリーク
Arai
MAGURA
NGK
ニューテック
moto禅
HAARN WHEEL
カネヒロ
セキダイ工業
GET HOT
そして、モトロマン

各スポンサー様や色々な方々の協力のおかげで今年もレースできます。

シーズンの準備中、どんな時にでも人のつながりは大切なんだと

あらためて実感する機会がありました。

よーし!がんばろう!!

準備準備

もうすぐシーズン、第1戦が始まってしまいます。

ちょっと準備が遅れていて、マシンが仕上がっていないです。

昨日やっとエンジンの試運転。ばっちりでした。

音もいい音してたし、カウンター出力も...

まだ実走はできる状態ではないので、なんとか週末に間に合わせて仕立てる予定。



そういえば、今年の伊那サーキットはアスファルト区間が何年か前のコースに戻ってるようです。

本当なら楽しそうです。


やっぱり第1戦は2ヒート制らしいのですが、その後はどうなんでしょう?

琵琶湖だけかな??

MAEF終了!音量測定終了!

天気がころころ変ったり、知り合いが大転倒し救急車で運ばれたりと、色々ありましたが

結果大きな怪我?はなく終了。

スタッフのみなさんいつもいつもお疲れ様です。

今回も参加された人から、土も入ったコースで走れる貴重なイベントなので

ずっと続いて欲しいとの声がありました。

そう思います。

質問に答えたり、悩みの相談聞くくらいしか出来る時間がなく、

ろくに手伝いできませんでしたが、みんな楽しんで走ってましたね。


自分の目標の音量測定は手の空いている周りの人に手伝ってもらいながらも

無事終了!

協力してくださったみなさんありがとう!

結局、十数パターンも測定できました。

データをまとめて解析したらCRF250でエリア戦など94dBで困っている方に

PRできるかな。(こっそり聞きにきてください)

ALL STARSの方は除く??

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

  • miz
  • 2007年度戦績

    MOTO1 ALLSTARS
    moto2クラスランキング 5位

    MOTO1中部エリア
    moto1OPENクラス チャンピオン

    関東ロードミニ 
    モタードOPENランキング 3位

現在の閲覧者数:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

天気予報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

