モタードで遊ぶ

30代現役で頑張ってます!みなさんも一緒に始めませんか?

2008-01



地デジデビュー

やっと地デジデビューです。

画面綺麗ですよ!

アンテナは屋内用を自作したので、感度がギリギリ。

たまーに画像が途切れたりするけど、一応見れてます。

見た目はかなり悪いですが、500円でアンテナ作れるんですね。ちょっとびっくり。

HDDへの録画も出来るようになったのが一番のメリットかな。

今まで録画出来るものがなかったから。(ビデオも再生専用になってた)

suzuki

土曜に桶川にいったら、どこかで見たような、思い出せない人が居た。
多分モトクロスの全日本だったような...

RMZの450?を2台持ってきてホイールを履き替え、
1枠だけの走行をして帰ってしまったけど、完全なオフ乗りでも速かったよ。

うーん誰だろ??
思い出せない。

シュラウド

関東ロードミニで使うCRF450用シュラウドデカールの

デザインをいつものデザイナーさんにお願いしました。

イメージ通りのデザインになるか楽しみ。

いつもかっこいいデザインしてくれるし。期待してます。

341110100_197.jpeg

今年の体制は

昨年と同様にTEAM CRFでMOTO1 ALL STARASのmoto2クラスに参戦します!

細かな部分はこれからですが、とりあえず今年もモトロマンのトラックで会場に出没する予定。

マシンも大幅には変更ありませんが、所々にあっと驚くような仕様を投入していきすので

お楽しみに。

スポンサー関連も近々UPします。

雪です

本格的に降ってます。

今朝は原チャリで通勤してきた。

帰りが楽しそう。橋の上ですっ飛ばないように気をつけます。


ちょっと雪が降った程度で交通が麻痺する都会は見てて楽しい!?

自然にはかなわないね。

今年の初乗り

週末に今年の初乗りしてきました。

2年ぶりくらいのオフ連。

リハビリ兼ねて半日程度、しかも3人で1台。

マシンは鉄フレーム時代のYZ250! 2ストです。

久々の音と加速感は楽しかったよ。

車体も軽いしね。リハビリにはもってこい。

2008シーズンに向けてブログいじってみたが

遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。

これからのシーズンに向けて、ブログのデザインも替えようかと

久々に弄ってみたものの、全くわからなくて結局なにも変らなかった。


パソコン詳しい人に聞くしかないなあ。


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

  • miz
  • 2007年度戦績

    MOTO1 ALLSTARS
    moto2クラスランキング 5位

    MOTO1中部エリア
    moto1OPENクラス チャンピオン

    関東ロードミニ 
    モタードOPENランキング 3位

現在の閲覧者数:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

天気予報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

