モタードで遊ぶ

30代現役で頑張ってます!みなさんも一緒に始めませんか?

2007-08



モタードエリア中部第5戦

タイムアタック5位
予選4位
決勝5位でした。

決勝3番手スタートでしばらく頑張ったけど
最終コーナー遅すぎで立ち上がりで抜かれ、
終盤、追い上げされてるのに全く気づかず、1コーナーで
刺されてから慌ててペースアップするも、一歩届かず。

見てる人達から体が動いていないと指摘されました。
確かに、お盆あたりから体調崩して苦労してますが
傍から見ても判っちゃうんですね。


でも土質がわかり、サスのセッティングの方向性が
少しづつ見えてきたのは良かった。

SUGOの結果

転倒13位でした...

予選も振るわず9位。

スタートは決まり5,6番手で1周目を通過、

トップに離されたくないという焦りから、早めに前走者を

パスしようとしてイン側のゼブラに乗ってしまいフロントから

スリップダウン。

あとは追い上げるも、なかなか抜きにくいコースであったこともあり

集団の後方でゴール。



元々今回は排気量の小さいCRF150Rのボアアップで

参戦を予定していました。

前日の練習までは150で走行したけれど、

マシンの準備不足と、昨年と大きく変わってハイスピードな

コースレイアウトとも重なり、まともに走れない状態に。

急遽250にスイッチして当日を迎えたんですが

結果は散々。



来年のSUGOも懲りずに、1年かけて150のマシンを作り込んで

参戦しますよ。

久々の更新

昨日かなり久々に桶川へ走りにいってきた。

走るのもエビス以来で、しかも気温が36?37℃?

死にそうでした。ほんとに。2本走って終了。

朝から現地でタイヤ4本交換するし、
最後はガス欠でコース押す羽目に。

今日も午後走りに行く予定。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

  • miz
  • 2007年度戦績

    MOTO1 ALLSTARS
    moto2クラスランキング 5位

    MOTO1中部エリア
    moto1OPENクラス チャンピオン

    関東ロードミニ 
    モタードOPENランキング 3位

現在の閲覧者数:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

天気予報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

