モタードで遊ぶ

30代現役で頑張ってます!みなさんも一緒に始めませんか?

2006-07



SUGOの結果

悔しい4位でした。

予選3位、決勝1周目で2位浮上でしばらく2位走行していましたが、ダート区間で周回遅れに引っかかり3位、さらに数周後
同じ場所でまた周回遅れに引っかかり4位へ。そのままゴールとなりました。

自分がライン変えられなかったのが悪いんですが、とにかく物凄い悪コンディションで、モトクロスのIAクラスの人たちでも転倒するような状況でした。もう走るのだけで精一杯。
でも、あとからジワジワと悔しさが...
m2_mizukura_1024.jpeg


レポートは後日


写真はスタヂオ・ゼロワン撮影で
MOTO1公式ページにUPされていたものを転載してます。
HPはここですhttp://www.studio-01.com/

MOTO1プロモーションファン感謝デー

というイベントが7/17(月)に
ラリーキッズ伊那であります。

http://www.moto-1.jp/images/060717ina.pdf

今回は講師として(でいいのかな?)参加です。

桶スポでミニスクールデビューを企んでいたけど、こちらが先になっちゃいました。

自分の持っている技量を少しでも、これからモタードをはじめようとしている人に伝えられればいいなと思います。

SUGOへ出発

これから仮眠してSUGOへ出発です。

天気は曇り、降水確率40%、多分大丈夫でしょう。

現地へいかれる皆さんよろしくお願いします。

前回のエビスの写真を頂きました。その中の超お気に入りです。
20060707222019.jpg
       この加速を感じられる躍動感がいいです

20060707222048.jpg
       壮観な眺めです。moto2決勝のスタート前

うさぎ

実家にあずけていたウサギ(ロップイヤー)が今日突然亡くなってしまいました。

子ウサギのころから飼い始めて、あることをきっかけに実家へ里子にいっていました。
自分のことをウサギとは思っていないらしく、腹を上にして寝ていたり、炊き立てのご飯が大好物だったりと、ちょと変わっていましたが家族の精神的な支えにもなっていました。

朝、一人づつ起こしに回ったり、布団に入って頭なでろと催促したり。
遊びにきた人に猫と間違われたり(三毛なのでなおさら)。

7歳目前ということで長生きしたよと言われましたが、もうちょっと長生きして実家の母の相手して欲しかったかな。でもそれは欲張りかな。

ありがとね。

初優勝

ラリーキッズ伊那で行われたSUPER TARMACは
物凄い雨の中タイムスケジュールの変更や周回数の変更が行われた。

参戦したクラスはmoto2相当のS-3。

結果は優勝!!
2位とは半周以上の差をつけることができました。
実はモタードはこれが初優勝だったんです。
みんなに本当なの??と言われましたが本当です。今まで2位は何度かあったけど優勝はなかった。だから本当に嬉しい!

この勢いで今週末のSUGOに突入です。

後輩たちのレースも転倒があったけど無事終わりホッとしてます。
これからどんどん練習していって欲しいです。

見学

朝の雨も上がってかなり蒸し暑くなったので、誰か走っているはずの桶川へ見学にいってきました。

逝ったのはもう4本目の走行前なんだけど、台数少ない!!モタードだけで4台?大型入れても10台いない。これなら走ればよかった。マシンは持ってきたけど装備を忘れた。

来るという事前情報のあった元はすきーさんと仕事仲間さんがいた。
暑い中がんばってました。
走行後にモタード常設コース作成計画発動談義をしたあとモト○マンに寄って
MOTO1の広報活動。ちょいといいことありました。

これから明日のSUPER TARMACの準備。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

  • miz
  • 2007年度戦績

    MOTO1 ALLSTARS
    moto2クラスランキング 5位

    MOTO1中部エリア
    moto1OPENクラス チャンピオン

    関東ロードミニ 
    モタードOPENランキング 3位

現在の閲覧者数:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

天気予報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

